• さもありなん
    → 日本の年金制度は中国以下?支給水準と持続性は先進国内で最下位クラス(1/2) | ビジネスジャーナル http://t.co/xLZa5fcmaZ 07:05:22
  • 4歳娘、6歳息子とトランプのババぬき。
    どっちもババを引いたとたん、「はっ!」とビックリうれしい困ったの顔になる。
    ゲーム的にはぜんぜんおもしろくないが、最高におもしろい。 06:45:55
  • 「親にお金があるかどうかなんて、子どもには関係のないこと」ーー「こどもの家」の所長さん、立派だ。
    ましてや、大阪市の赤字の責任は子どもにはないだろ。 20:25:43
  • いまEテレでやってる「ハートネットTV」、「子どもクライシス 失われゆく“居場所”」。
    大阪市で廃止される子どもの家事業をとりあげてる。
    重要なとりくみをぶっ壊そうとしてるのは、やっぱり橋下市長!

    http://t.co/6b6Appq2ul 20:15:23

  • みんなの党・渡辺氏にお金を出したDHC会長の「メッセージ」がDHCのWebページに。
    自民党政権も民主党政権も批判、悪いのは官僚、公務員の大幅削減、規制緩和…。
    渡辺氏の演説シナリオか!?
    「DHCの党」に名前変えたらピッタリ! http://t.co/786L3H4kcY 12:03:06
  • Nike+ iPod nanoを使用して6.4 kmランの(5'7"のペース)の記録を破りました。#nikeplus #makeitcount: http://t.co/qLxLn5RSU0 08:07:13
  • 哀しいけど参考になります (- -;
    プロに嗅がれて教わった!ミドル男性の臭い対策 日経トレンディネット http://t.co/XysVLulASq 16:58:06
  • 悩むよねぇ…。
    意外に思われるかもしれないけど、ウチではことし小学生の息子をふくめ、ゲームに接しないようにしてきた。
    その中毒性をよく知っているからこそ。(^^;

    → 子どもとゲームをめぐる悩み ――いつから?どうする? http://t.co/oPqGC9tx4N 10:00:54

  • 自分の私的な金という前提でも、8億円の使途が「熊手」ねぇ…。
    今後いくら得意の「徹底した無駄づかいの削減っ!」とかいっても信用できないわな。
    墓穴を掘るとはこのこと。 13:43:45

« 古い記事