アーバンでアダルトな上質のBGMをダータで

なぁんかの拍子でたどりついちゃったサイトで素敵な情報を発見!!
かの泣く子も黙る「メルセデス・ベンツ」のWebページでは、ドライブにぴったりというBGMを無料でダウンロードできるようになっている。
プリントアウトして使うジャケ写用のPDFまでおいちゃったりして、こいつぁ気が利いてるね。

というわけでさっそく60MB、90MBの巨大ファイルをダウンロードして、収録曲を堪能中。
うん、なかなかいいんでないの。
SADEのようなぬるめのラテン・ロックな感じは、ツボですな。
仕事や読書のときに、さわんなくてよさげ。

レンタカーだろうと友だちの車だろうと、峠のワインディングではタイヤが鳴ってないともったいない気がする自分の場合、「ドライブむけ」にはぬるすぎるけど。

というわけで、興味のある方は、「Mercedes Benz International Home」か、先の「Mercedes-Benz『B-class』から音楽ファイルをゲット」(Overlasting life!!)の記事を参考にどうぞ。

(Thanks to Mr.としのり!!)

p.s. こちら

コメントを残してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください