カテゴリー
GAME

「NBAストリートV3」

NBAストリートV3

発売元 : エレクトロニック・アーツ
品番 : SLPM-66021 / 価格 : 6,090円(消費税290円ふくむ)

ひさびさにゲームを発売日直後に買っちゃいました。
やはりこのシリーズ、がまんできない。
+きょう見たバスケものの映画、「コーチ・カーター」がまあまあよかったのに、なんと!、映画のパンフ売ってないという前代未聞の事態。
せっかくだから、なんか思い出に残るものをということでこのゲームを(ちと強引)。

ゲームそのものは…なんか、いろいろできるようになって、複雑になっちゃったなぁ。
GAMEBREAKER という大逆転シュートも、いままではかんたん操作であとは華麗なプレーを鑑賞するだけ…だったのに、途中いろいろ操作ができる上に失敗して大ショックという事態さえ起こるという。

あとは、いままでのシリーズとくらべて、「NBA」より「ストリート」の方が強調されてる感じもどうかなあ、と。
キャラクター育成とかめんどくさいんだよね。
リアルにNBAプレーヤーに感情移入する方が爽快なんだけど。

つぎの「4」は次世代機ですかね?――うわぁ、なんかますますややこしくなりそ。

「「NBAストリートV3」」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください