カテゴリー
* Diary *

泣きそうになった。

ちょっと、実験的に別の Web サーバーを構築中。
その流れで、Apache の仮想サーバーの設定をいじったら、クライアント側で何やらエラーに…。

泣きそう。

結局、元に戻して復活。

某 Linux 誌の言うなりに設定してみたのだが、ドツボった。
Windows の「細かいことは気にすんな。とりあえず動かすから」というスタンスに比べて、Linux は、本当に深めるべきことが多い。(Too much?)

もう雑誌の断片的な知識でどうにかなる部分はのりこえたのかな?
といっても、Linux の場合は、モジュール化した技術のよせ集めだから、1つのことを深めても別のトラブルには、まったく太刀打ちできない。

なんか、ハマっちゃったかなぁ。
泣きそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください