カテゴリー
きょうの前むき一言

ジム・コリンズ

「困難な現実に直面しても、こう言葉にするとある種の高揚感がおとずれる。…
『けっしてあきらめてはいけない。
けっして屈服してはならない。
時間がかかるだろうが、かならず勝利への道をみつけることができる』、と。」
〔著書「Good to Great」より〕

(アメリカの実業家 1958年 – )

——————————————–
5月20日付”Positive Quote of the Day”の日本語訳

「ジム・コリンズ」への1件の返信

こんばんは。
昼間、国立の桜の写真のブログに書込みしてもらったMONです。

国立に住んでいらしたんですか?
あそこは、この時期はサイコーの場所ですよね。
会社が国立なので、毎朝毎晩
お花見しながらの通勤です。
なので、この時期だけは、通勤が苦になりません。

で、記事には全然関係ないんですけど
質問があります!!

タグふれんずで飼っている「エリザバス」ちゃん。
なんであんなに大きく育っているんですか?
色々なトコロで大きくなっているペット見かけます。
私のは全然大きくなりません!
何か秘訣があるんですか?
教えてください!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください