カテゴリー
* Diary *

脱もやもや

ふう。
この10日間ほど、娘にRSウイルスが原因と思われるぜんそくが勃発し、妻さんと交代で休みながら看病の毎日。
看病…といっても本人はいたって元気に動き回り、面倒を見るのがたいへん。
しかも、抱っこ抱っこで、目の前でゲホゲホやるもんだから、しっかりウイルスのおすそわけをいただき、戦力が低下する。
正直、もうちょいぐったりしてほしい(笑)

毎年、11月はじめぐらいの秋が深まる時期は、自分の頭ももやもやな「うつ期」に陥る。
もうすぐ年がかわる、それなのに今年もあんまり仕事がすすんでいない…。
もやもやして仕事していてもはかどらず、ますますもんやり…orz の悪循環。

娘のおかげで、仕事は大幅に足踏み。
結果、もうもやもやしてる場合じゃない!…の必死モードにシフトチェンジできた。
ま、いいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください