カテゴリー
* Diary *

ヤベ。ほったらかしすぎ…

この間、だいぶ長いこと更新してませんで、何かやらかしたとたんに、トップページが素敵な感じ(泣)になってしまってました。

ちょっと、このホームページの構成について思案していまして。
いまのところ、MovableType のVer.2系をつかってるんですが、Ver.3 にむけて、Ver.2のサポートに関する本家の情報がすっかりなくなってしまって。
しかも、Ver.3 は、基本的に有料、という感じのスタンスになってしまったので、何か違うな、と。
というわけで、ほかの blog システムへの移行を考えてるんですが、やっぱ、MovableType って、一世を風靡しただけあって、ほかのシステムの情報量の少なさに愕然としています。

で、愕然としっぱなしでした。

近々何とかしますんで、ご愛顧のほどを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください