カテゴリー
* Diary *

チューンナップ、高速化というフレーズに燃える

きょうのいままでWebサーバーがアクセス不能になってました。
というのも、きのういろいろとゴニョゴニョ設定をいじっているうちにテストが不十分だったところの起動プロセスで止まってしまってました。

朝、出勤するときに気づいたんだけど、直す時間はなかったので、1日放っておきました。

きのうゴニョゴニョいじってたのは、このホームページのベースになっている「PHP」という技術がらみで。
ま、ようはちょっとだけ高速化した…はず。
例のごとく右下に「Powered By」って感じでバナーを貼っておいたので興味のある人は、リンク先をごらんあれ。

やっぱ「チューンナップ」とか「高速化」ってフレーズ、燃えるよね。
バイク乗ってたときに、ギアオイル変えただけで吹けが軽くなったり、燃焼効率のために2ストオイルの量を絞ったりとかやってるの、異常に楽しかったもんね。

このホームページの感じとしては、実の伴わない「ステッカーチューン」みたいだけど。
トホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください