カテゴリー
MOVIE

「マラソン」

マラソン [DVD]

「マラソン」公式ホームページ

いい映画だったと思う。
障害者をテーマにすえつつも、子育てとしては普遍的な内容だし、障害者に何が必要かというメッセージをラストのマラソンシーンに託している。
映画の観客が、劇中のマラソンの観客になれるような、見事な演出と観客への信頼がすがすがしい。

個人的には、「ラブストーリー」にも出演していたチョ・スンウさんがイチ押し。
自閉症というなかなか表情で伝えられない役どころを、違和感なく演じきっている。
いいねぇ。
今作をみながら、「ラブストーリー」の中のワンシーンを思い出し、ついでに泣いてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください