カテゴリー
* Diary *

SO C-O-O-L, isn’t it? ;-)

Microsoft の Xbox360 が発売されていろいろ思ったこと。

  • EA の 「Need for Speed Most Wanted」、すんごいことになってる→やってみたい。
  • ブルードラゴン(仮称)」がらみのTV CM、みるたびに「うぉっ!!」っていっちゃうよね。
  • こんだけスゴイゲームが出るなら買ってもいいかも→まだちと高い
  • でも、次世代機が出るたびに「これ」とか「それ」みたいのが同時発売になるけど、どうかと思うよね? →そうそう
  • ところで、Microsoft のことだから、もしかしてパッドはUSB? PCでつかえそうじゃん。→「当ったりー!!
  • とりあえずコントローラーだけ買うか→ありあり
  • …なんでこんなどうでもいいこと書いてんの? →それは、Xbox 360 がらみのこのサイト(Jump-in.jp)の「VOICE POOL」ってのが超カッコよくてトラバってみたかったからさっ!! Flash とブログで、とってもトレンディー(←死語)。こういうのやってみてぇなぁ…
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください