カテゴリー
* Diary *

WordPress 2.0

訪問いただいてるみなさんは、まったく気づかないことと思いますが、ベースのソフト、WordPressを 1.5 から 2.0 にアップグレードしました。

これまた訪問いただいてるみなさんには関係のないことですが、管理画面がカッチョよくなってGood!!…それぐらいですか。

プラグインなんかはそのまま移行できました。
参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください