カテゴリー
MUSIC

ソフィー・ミルマン「Sophie Milman」

Sophie Milman

ひさびさにバリジャズ買っちゃったぁ。
「バラ色の人生(La Vie En Rose)」をきっちりやっちゃったり、思いっきりスタンダードな香りいっぱいのジャズ・ボーカル。

悪くいえば「どっかで聞いたような」感がなきにしもあらずだが、デビュー・アルバムとして、こっからどう発展していくのかがすごく気になる存在。
妻いわく「フェアグランド・アトラクションの人(エディ・リーダーってこと?)に似てるね」。
いわれてみれば、ちょっと発声とか似てるかも。
そう考えると、フェアグランド・アトラクションもバックが抜けるとジャズってことか…なるほど、いいえて妙なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください