カテゴリー
MUSIC

ジェイムス・ブラント「Back To Bedlam」

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)
発売元 : ワーナーミュージック・ジャパン
品番 : WPCR-12193 / 定価 : 1,980円(消費税94円ふくむ)

「ジェイムス・ブラント アーティストサイト」
「James Blunt」公式ホームページ

いうまでもなくお目当ては「You’re Beautiful」…「???」って思った人!!
聞くべし、聞くべし、聞く武士!!(←力が入りすぎて打ち間違い)
↑のホームページで聞けるので聞くべし!!
こりゃ、生まれながらにして古典となる名曲だよ。

地下鉄の中でたまたま元カノを見かける。
きみはかわらず美しい…という「You’re Beautiful」。
そのシチュエーションも普遍性があってたまんないわけだが、それにつづけて「ぼくはどうしていいかわからない」っつうピュアなフレーズがつづいてのけぞってしまうわけよ。

気にはなっていたけれど、ついにCD買いました。
全曲雰囲気を持続していて、「たまたまできた1曲」ではない、安定感のある世界を楽しむことができて、アーチストとしても再評価。

ダウンロードでデータで入手したりするなよ!
パソコン壊れたら消えちゃうからな! (やや誤解あり?)
買え、CDを買え!!…というひさびさに強力プッシュな1枚ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください